プラグイン依頼値上げのお知らせ

プラグイン依頼作業ですが、これから値上げします。 理由は以下の通りです。 値上げですが、およそ1.5倍を予定しています。 なお、再値上げのパターンも想定しています。 依頼が予想よりも多く来ているため 当初の予想よりも多く依頼をいただき、とてもあり…

DQ11個人的エピソードランキング

DQ11感想(気に入ったエピソード) 半年間放置してしまい、完全に波に遅れた感じあります。 エピソード名は作中で見られる旅のおもいでから。 1位 魔王ウルノーガ(命の大樹のもとへ) このシーンだけPS4版のムービーと同じものが使われている。 色々あるけど、…

有償プラグイン用利用規約

一部の配布プラグインについて、同人サークルあるいは企業が利用する場合の規約です。 利用規約 ゲームタイトルごとに個別に適用します。 プラグイン1本あたり2000円とします。 複数使用している場合、それらの合計とします。 有償プラグインを使用したゲー…

ツクールMV・プラグイン作成依頼受付

基本的な料金など 目安としては以下の通りです。 また、期間目安ですが作業に手を付けてから完成するまでの期間ですので、他の作業で手が埋まっていると遅くなります。 ※2018/07/01 価格を改定しました。 内容 期間目安 備考 料金(日本円) 画面レイアウト改…

DQ11BGMランキング

新曲と過去作曲でそれぞれ。 新曲 今回の新曲もいい感じだったと思う。 すぎやまこういちは年を取って才能が枯れたといわれるが、新曲を聞く限りまだ行けると思う。 今回は敵サイドのBGMで良曲が多い印象。 1位 暗黒の魔手 主に敵キャラが出てくるシーンで使…

AIプラグイン需要調査の結果

ちょっと前にアンケートしてみました。 AIプラグインの作成始めています。機能的にはDQのAIとFF12のガンビット的な内容になる予定です。結構大きくなりそうですので有料化する予定ですが、いくらぐらい出せますか?もっと出していいよ!って人はリプください…